カテゴリー: 未分類

後を絶たない詐欺事件

もちろん

騙す方が悪いんだけどね

おいしい話はそうそう落ちてないって

分かってるでしょ

みなさん

でも

後を絶たない詐欺事件

今回は被害額133億円もの荒稼ぎ

ヤバいよね

西山ファームってとこがウソの投資話で

全国の20代から30代の若者を中心に稼ぎまくった

ある程度年齢を重ねていくと

そんな美味しい話なんてないよ

詐欺に決まってるって

ふつーに思うけど

まだこの年齢の人たちは

無知だから言われたこと

素直に聞き入れてしまうんだよね

いい 一回、落ち着いて聞いてみ 若人よ

すごくいい情報教えてもらった

気になってるかもしんねぇけど

そんなに美味しい儲け話をさ

なんで他人の君たちなんかに教えると思う

それはね

君たちを騙そうとしてるからだよ

ホントにいい話なら

赤の他人に話すバカなんていないよ

自分ひとりでガッポガッポ儲けるよ

フツー

でも騙されてる時って

現実見ようとしねぇーんだよね

まあ

騙す方はあの手この手で

言葉巧みに心の隙間を突いてくるから

みなさん

石橋がぶっ壊れるくらい

用心しましょう

以上 多越でした