カテゴリー: 未分類

りんご狩り

先日、生まれて初めて

りんご狩りなるものを体験してきました

そう

茨城の大子町には

多くのりんご農園があるのです

ぼくの休日は専ら

うちのワンコたちとドライブ

犬って元気に外を駆け回るイメージでしょ

でもね

うちのやつらは

まだ若いくせに

車の移動が何故か好きみたい

なもんで

休みは車でぷらぷらしてることが多いです

ただぷらぷらしてるのもねぇ

なんだから

この前はドライブがてらりんご狩り

りんご農園によってはペット同伴可って

ところがあるんですよ

これはなかなか楽しめます

おいしそうなりんごをロックオンしたら

その場でもいで試食できるので

ワンコたちも大喜びです

ただね 食べ過ぎ注意です

いろいろな品種があるので

つい食べ過ぎちゃいます

あまくておいしい茨城のりんごを

ご堪能してみてはいかがでしょうか

今回おじゃましたのは

茨城県久慈郡大子町上岡156

本田りんご園さんです

ペット同伴可