カテゴリー: エンタメ

女性が女装?どういう事?コスプレってこと?

◎茨城県の方だけなのでしょうか

女性が女装・・・

一体どういう事なんでしょうか

これは、知人に聞いたことですが、女性が年齢を重ねて、ある節目を過ぎたくらいから、どうやら「おっさん化」に加速がかかるらしいのです

これは、よく耳にしますよね

ぼくもある程度は、認識していましたよ

立ち振る舞いが、男性っぽい女性の方がいるのを

食後に爪楊枝でシーハーするおばちゃんやおしぼりでガッツリ顔を拭うおばちゃんなど、おっさんまがいのおばちゃんを

でも、その方がいうには行動の方ではなく、容姿がということです

容姿・・・

そう容姿です

ハリツヤはもちろんのこと、あとヒゲなんかも結構みたいです

だから、脱毛の検索キーワードはいつも上位なんですね、違うかw

ヒゲとは裏腹に、頭髪は薄毛になっていきますので、ヅラやウィッグの装着も余儀なくされてしまいますね

こういった諸事情により、より女性らしい女性を目指さる方が女装へ走るのですね

◎男性の女装

先日、近くのアパレルショップへ行った時のことです

洋服を選んでいると、遠くからヒールの音がコツコツと聞こえてきたんです

そのヒールの音が、こちらの方へ近づいてきたのですが、スンゴイ力強いんですよ

思わず、振り返ってその方を見たら、紛れもないガタイのいい男性がヅラ被ってスカートはいて女性の恰好してました

あまり免疫がないので、あの時はマジでびっくりでした

今度は、自然に振り返ってみせます

トップページへ