カテゴリー: 未分類

祝ブログ記事 100記事達成コアなファンへこれからも( `・∀・´)ノヨロシクね

◎100回だよ100回!

2月にスタートして、4か月が経ちなんとか100記事目を迎えることができました

茨城の魅力は、多くの方に伝わっているのでしょうか?

「いばらきGOODブログ」を見て、「いいねー茨城」なんて思って頂けるとコレ幸いでございます

100記事書きあげ、検索結果でも上位表示されるようになりました

「いばらきブログ」で検索すると、上から4番目にきます

「いばらきのブログ」では、5番目と6番目に表示されるようになりました

でも、日によって変動するのですが、だいだいそこらへんにいます

1位には「いばらきのブログ」を運営されているトランペット&オカリナ奏者の茨木智博さんが鎮座しており、なかなか譲ってはくれません

そりゃーね、日本一魅力を感じない県よりも、音楽の方が需要はあるでしょうよ

わかっちゃいるけどね、帰宅後に睡魔と戦いながら日々更新するブログなんでね、ちょっとねちょっとでいいから労ってもらってもいいよね

グーグルちゃん!

ここで、衝撃の事実です

ブログ書きながら、検索なんかして、でもって「いばらきブログ」なんてキーボード叩いてみたら「いばらきGOODブログ」やっちゃいました

日産につづけとばかりにやっちゃいました

1位にちゃっかり座っておりました

茨木さんを差し置いて

これは、♬チョーハッピー スーパーハッピー ノリノリですよ

M・C・A・Tですね

マジで・ちょー・あがった・多越です

ホント嬉しいですね

ブログ冥利に尽きますね 茨木さんには悪いけど

 

1位の座は、しばらくの間ぼくが居座らせて頂きます

次の目標は「茨城ブログ」での上位表示かな

これだと相当下の方ですが、どこまで上がってこられるのか楽しみです

今後も皆様に楽しんで頂けるブログを目指していきますのでどうぞよろしくお願いいたします

トップページへ