カテゴリー: エンタメ

志村けんのお気に入り!?順風満帆の「磯山さやか」プライベートでは、悶々の毎日?

◎志村ファミリー

ほどよいぽっちゃりボディとキュートな笑顔でファンを魅了

特に男性ファンからは圧倒的な支持率を得ている磯山さやかちゃんは茨城県出身なのです

フリー素材から引用

最近では8月1日放送のドラマ「科捜研の女」(テレビ朝日)に出演するなど女優としても活躍されていますよね

磯山さやかちゃんは「言わずと知れた志村けんのお気に入りで、志村ファミリーの中で最古参

「志村けんのバカ殿様」(フジテレビ)の出演に加え、毎週水曜深夜の「志村でナイト」(フジテレビ)にもレギュラー出演中です

毎年の舞台公演「志村魂」も欠かせません

◎休日はインドア派

気になるプライベートですが、6月30日放送の「博多華丸のもらい酒みなと旅2」(テレビ東京)に出演した際に「休みの日の過ごし方」を聞かれると「殆ど家にいる」「サスペンスは捜査系のドラマを一人で観続けるのがすごく楽しい」と告白、MCの華丸に「地獄だな」と呆れられていました

そんな彼女も35歳といういいお年頃

超大物のお気に入りということもあり、なかなか男性陣が手を出せないことで浮いた話も少ないようですね

こうなったら更なる活躍を期待しましょう

トップページへ