カテゴリー: エンタメ

いました!茨城出身のジャニーズ、推して推して推しまくろう

◎芸能界で三人が頑張っています

バク転さえ出来れば、ぼくも入れたであろう「ジャニーズ事務所」

その狭き門を潜り抜け、茨城出身の三人の若者が芸能界で活躍しています

そのイケメン君たちのプロフィールをご紹介

◎長妻怜央(ながつま れお)

フリー素材から引用

「れお」「れおくん」「ながつー」などの愛称で親しまれている、Love – tuneのメンバーとして活躍中の長妻怜央くんです

生年月日  1998年6月5日
身長    178cm
体重    58kg
血液型   A型
靴のサイズ 27.5cm
好きな食べ物 ラーメン、肉、タコ、マグロ
特技    バスケ、水泳、ラグビー

広瀬すずちゃんと噂になったことがあるようですが、これはゴシップですね

個人的な願いです(すずちゃんファン)

◎七五三掛龍也(しめかけ りゅうや)

Twitter引用

「しめ」「しめたん」「しめちゃん」「りゅうや」などの愛称で親しまれているTravis  Japanのメンバー七五三掛龍也くんです

なんともインパクトのある苗字ですね

フツー読めないから!!!

七五三掛くんは中学まで茨城で過ごし、その後は栃木県に引っ越されているために「栃木県出身」と表記されていることもあります

どちらでも間違いではないでしょう

生年月日  1995年6月23日
身長    166cm
体重    54kg
血液型   A型

この変わった苗字は全国で340ほどしかいない激レアなものです

◎稲葉 光(いなば ひかる)

フリー画像から引用

ライブでの自己紹介は自分の苗字にちなんで「100人乗っても?」とファンに問いかけ「大丈夫!」とファンから答えてもらうのがお約束となっている、MADEのメンバー稲葉光くんです

生年月日  1990年10月17日
身長    182cm
体重    64kg
血液型   O型

トップページへ