カテゴリー: 未分類

水戸「もみじ谷」初夏のもみじを楽しむ散歩

多越といえば

流行の最先端を行っていることは

言わずと知れたこと

そんな多越が今回お送りする

一足早い

もみじ谷公園をご紹介

 

うちの愛犬たちと

県内外いろんなとこに散歩に行きます

で、茨城って結構いい公園が多いんです

これはね

自然が豊か過ぎるが故の

田舎ならではの特権であります

 

ファミリーやワンちゃんと一緒に

楽しめるだだっ広い公園が沢山あるので

少しずつ紹介していきたいと

思います はい

 

すごーく

キレイに整備されてます

見切れそうなトイプードルは

うちのポンくん♂1歳9か月です

すげぇカワイイんです

アホなんですけどね…

 

紅葉の時期になると

この辺り一帯が、真っ赤になる

ようです

知らんけど

 

紅葉の時期は、訪れたことがないので

どうにも表現ができないのですが

おそらく綺麗です

秋になったら

行ってみるしかないっしょ

とりあえず

地図貼っときます

 

ではまた

ごきげんよう