カテゴリー: エンタメ

三浦春馬さんがドラマ主題歌熱唱!やっぱりイケメンは一味違うよ

◎天は幾らでも与えちゃうんだものなぁ

茨城出身の人気俳優の三浦春馬さんが美声を披露しています

7月16日からスタートするドラマ「TWO WEEKS](フジテレビ)の主題歌「Fight for your heart」という曲で、8月7日にはCDシングルのリリースも決まっています

◎TWO WEEKS

TWO WEEKSは13年に放送された韓国ドラマのリメーク版で、殺人の濡れ衣を着せられた男が娘を白血病から救うために警察や政治家の不正を暴いていくというストーリーで、三浦春馬さんが主人公を演じ、彼を追う新人検事役を芳根京子さんが演じます

◎ダンスユニットも

三浦春馬さんは04年から地元、土浦市で3人組のダンスユニット「Brash Bras」のボーカルとして活動していました

DA PUMPの曲などをストリートライブでダンスしながら歌っていました

その後は、俳優業が忙しくなって05年で活動停止になってしまいました

それでも三浦春馬さんの音楽に対する熱い思いは変わらなかったようです

今回の主題歌はギリギリまで誰が担当なのか決まっていませんでした

そこで、主演の三浦さんに白羽の矢が立ったのです

これには制作側の意図が少なからずあるようで、主人公自らが歌う曲でドラマを盛り上げる効果を狙っているとのことです

ともあれヒットすれば紅白も見えてくるのでここは頑張って欲しいですね

トップページへ