カテゴリー: エンタメ

未だに地下 何時になったら地上に這い上がれるのか「いばらきGOODブログ」

◎アンダーグラウンド

ブログをはじめて、5か月が過ぎました

ということは、ブロガーになって5か月でもあるということになるのか?

そもそも、ブロガーとは何なのか、グーグル先生に聞いてみると「ブログに、一緒に表示される広告によって収入を得る職業」とあります

ぼくは、まだ無収益なのでブロガーではなく、ただ趣味でブログを書いているだけの人のようです

毎回、渾身のフルスイングでブログを更新しているつもりですが、もうね全然当たりません

バットとボールの差がありすぎ!

投げてんのが、星飛雄馬か番場蛮なんじゃねーのってくらい

素人相手に、大リーグボールや海老投げハイジャンプ投げてくんだから、当たるわけないよね・・・

茨城というコンテンツがね、ちょっとね

分かりますよ、検索するときに「茨城のなんとか」って普通しませんものね

ふぅ 当たんねぇ

もう、東京にしちゃおうかな

「Tokyo Good Blog」

い~~っ!カッコイイ!!

これなら当たる!

消える魔球だろうが、分身魔球だろうが打ち返す自身ありです

ということで突如サイトタイトルが変更された時はよろしくお願いいたします

東京のこと分かんねぇ~

トップページへ