カテゴリー: ライフ

夏休み直前!どこ行く?家族旅行、イベント、行楽地、etc・・・茨城が全て引き受けましょう

◎楽しい夏休みの思い出は、茨城県でつくるのだ

もうすぐ夏休み、みんな何したい?何処行きたい?

と、ぼくは耳に手を当てて、澄ましてみる・・・

何も聞こえてこないので、勝手に書き進めてみる

夏休み!

子供たちにとっては、何物にも代えがたい代物ですね

宿題は鬱陶しいけど、毎日ぐーたらして過ごせるし、遅寝遅起き昼寝付きでゲーム三昧!

んもぉ パラダイス!!

一方、親御さんにとっては格闘の40日間ですね

特にお母さん方の負担は、普段の5割増しで、大変ですよね

お父さん方は、というと普段とそれ程変わりません

これは不公平です

お母さん方には、多越から労いの意味も込めて「お父さんに、家族で楽しめるところへ連れていってもらえる権利」を授けましょう

◎キッズたちが喜んでくれるであろう施設

関連するキーワードを検索すれば、そのページにジャンプしますが、「見つかりません」と表示されたら、すかさずググってください

Googleへジャンプ

✫アクアワールド大洗水族館

✫国営ひたち海浜公園

✫日立市かみね動物園

✫日立市かみねレジャーランド

✫ミュージアムパーク茨城自然博物館

✫つくば宇宙センター

✫つくばエキスポセンター

✫奥日立きららの里

✫日立シビックセンター

✫つくばわんわんランド

✫笠間芸術の森公園

✫奥久慈大子観光やな

✫ワープステーション江戸

✫多目的温泉プールフォレスパ大子

✫茨城県フラワーパーク

✫霞ヶ関ふれあいランド

✫こもれびの森イバライド

◎キャンプ場

県内には、50か所以上のキャンプ場がありますが、一部を抜粋してご紹介します

✫アスパイヤの森キャンプ場

✫常陸大宮市やすらぎの里公園

✫パークアルカディアケビン村

✫午前村青少年旅行村

✫花立自然公園・ログキャビン

✫石岡市つくばねオートキャンプ場

✫花園オートキャンプ場

✫上小川レジャーペンション

✫キャンプ・ジャルディーノ

✫オートキャンプ場グリンヴィラ

✫奥日立きららの里

✫大洋カントリーオートキャンプ場

✫大洗サンビーチキャンプ場

✫日川浜オートキャンプ場

✫豊里ゆかりの森

✫筑波ふれあいの里

✫水府竜の里公園

✫水海道あすなろの里キャンプ場

✫上野沼やすらぎの里

✫茎埼こもれび六斗の森

✫涸沼自然公園キャンプ場

✫筑波高原キャンプ場

✫神栖オートキャンプ場

◎海水浴場

✫大洗サンビーチ海水浴場

✫平磯海水浴場

✫河原子海水浴場

✫下津海水浴場

✫姥の懐海水浴場

✫波崎海水浴場

✫川尻海水浴場

✫久慈浜海水浴場

✫高萩海水浴場

✫阿字ヶ浦海水浴場

✫会瀬海水浴場

✫大竹海岸海水浴場

✫水木海水浴場

✫日川海水浴場

✫伊師浜海水浴場

✫磯原二つ島海水浴場

✫平井海水浴場

楽しい思い出をたくさん作りましょう

トップページへ