カテゴリー: 未分類

鈴木奈々離婚は想定内

実は茨城県の出身

タレントの鈴木奈々ちゃん

やっぱ 離婚しちゃってたね

2021年夏に離婚してたことを

テレビ番組内で発表してた

 

2013年に一般男性と

超ラブラブで結婚したんだけど

芸能界っていう華やかな世界で活動してると

一般社会でじみーな生活を送ってる

小市民っていうのには魅力が感じなくなるんだな

きっと

そもそも芸能人(女性)が一般男性と結婚して

仲睦まじくやっていくっていうのは

無理があるってぼく以外の人だって

思っていたに違いない

仮に芸能界を引退したからといって

上手くいくとも限らないしね

 

一見すげぇ華やかに見える芸能界だけど

本当のところはどうなんだろうね

やっぱドロドロしてんのかな

してそうだよね

ああ ぼくも

スーパーアイドルなんかにならなくて

良かったって

胸をなでおろす

今日この頃です