カテゴリー: 未分類

ガンを二回乗り越えたすげぇ人の実話

います

いるんです

世の中にはすげぇ人がいるんです

前にこのブログでも

書いたことがあったと思うんですけど

ぼくの配偶者の従妹がね

マジですごい

タイトルにもある通り

ガンを二回乗り越えたんだよね

今んとこ

彼女は今、五十代前半で

男の子二人の母親です

一度目のガンを発症したのが

6年くらい前で子宮がんのステージ4

緩和ケアを余儀なくされ

一時は車いす生活にまでなったんですが

そこから復活!!!

あっという間に普通の生活ができるまでに回復

乗用車の運転もなんなくこなしてた

おどろいたのは周りの人たち

こういっちゃなんだけど

もう無理だよねって言ってたもん

でもね…

二年後くらいに再発しっちゃったんだよね

もともと痩せてた方だったんだけど

さらに瘦せこけて見えてさ

今度ばかりはダメかなって

脳裏を過ったよ・・・みんなが

しかーし

またもや彼女は復活!!!

悪性腫瘍が消え散ったって

マジすげぇ

ほんとマジすげぇよね

詳しい治療方法とかは聞いてないんだけど

本当にいるんですよ こういうスゴイ人がさ

可能性がゼロじゃない限り

希望を持ち続けていくことを

二度も彼女から学んだタコシでした