カテゴリー: 未分類

長距離走は苦手なんです

短距離走は得意なんですがね

長距離走は体質的にダメなんですよ

これが・・・

小中学生の時によく走らされてましたよね

持久走大会やら部活動なんやらで

その度にぼくの気持ちは超ブルー

なんでって

ずっと走り続けると横っ腹が痛くなっちゃうんですよ

これがねキツイ

みなさんも一度くらいは経験があるでしょ

横っ腹がキューッってすげぇ痛くなって

痛さのあまり体がくの字になって

必死に走ったことが・・・

ぼくはそれが毎回なんです

つれぇーのなんのって

タコシ少年は横っ腹の痛みを紛らわすために

走りながら右手で力いっぱい腹の肉を握りしめてましたよ

多分ぼくね

この長距離走時横っ腹超痛くなる症を患ってなければ

結構早いですよ ガチで

ゆうても 最後まで本気で走れたことはないですけどね

中学生の時 マラソン大会で

どうせ勝てないのなら気分だけでも

ちょっと楽しんでやれってことで

スタートダッシュ決めて

大逃げしてほんの一瞬だけど

注目浴びましたw

結果はあえなく惨敗

いいんです

ゴールすることが目的なんです

いやぁね

ぼくがもし今の時代の小中学生だったら

この長距離走時横っ腹が超痛くなる症を理由にね

登校拒否しっちゃってたね

今はそうゆうの許される時代でしょ

ああ しくったわ

時代よ ばかやろうっ~

もうこんくらいにしとく

愚痴がとまんねぇ

今度生まれ変わったら

長距離時横っ腹が痛くなりませんように…