カテゴリー: 未分類

「イケメンが多いと思う都道府県ランキング」茨城は意外と男前が多い?!

◎男前が多い都道府県はどこ?

2019年、男前が多いんじゃないかなーと思われる都道府県のランキングが発表されました、頼んでないのに

結果、上位は「だよね~」と納得のあの都道府県でした

1位は、福岡県

福岡県は、博多美人でも有名ですが多くのイケメン芸能人を輩出しています

郷ひろみ、藤井フミヤ、早乙女太一、樽美酒謙二、妻夫木聡など

ラーメンや明太子、もつ鍋などご当地グルメに抗争なんかも有名な福岡県は美男美女が多い県として全国的に認識されているようですね

◎つづいて

2位が、東京都でこれも納得

3位が、沖縄県でこれはちょっと以外でしたね

美女なら安室ちゃんがここまで押し上げることも可能かと思いますが、イケメンとなると、うーん・・・あっ、イメージね

気になる我が茨城県の順位は、と申しますと期待せずに見ていくと21位にありました

なんと半分より上です

これは、大健闘でしょう

みなさん、茨城県にはイケメンが多いんじゃね、と認識されているようですね

あっ、イメージね

因みに、三浦春馬くんや米米CLUBの石井竜也さんは茨城出身です

◎4位から47位最下位は・・

4位  鹿児島県
5位  神奈川県
6位  北海道
7位  大阪府
8位  兵庫県
9位  長崎県
10位 熊本県
11位 宮城県
12位 秋田県
13位 愛知県
14位 埼玉県
15位 岩手県
16位 千葉県
16位 京都府
16位 広島県
19位 群馬県
20位 新潟県
21位 山形県
21位 茨城県
23位 岡山県
23位 宮崎県
25位 愛媛県
26位 青森県
26位 福島県
29位 栃木県
29位 静岡県
29位 奈良県
29位 高知県
33位 石川県
33位 滋賀県
35位 富山県
35位 和歌山県
35位 山口県
35位 香川県
39位 岐阜県
39位 佐賀県
41位 大分県
42位 福井県
43位 三重県
43位 鳥取県
45位 島根県
45位 徳島県

そして、堂々の最下位47位の山梨県です

山梨には、しばらくここに鎮座してもらいましょう

秋田美人で知られる秋田は、男性には反映されないようですね

秋田に美人が多いのはその昔、徳川家康くんといろいろあった常陸国の佐竹くんが秋田移封になって、その時にこっちの美人をみんな連れていっちゃったからなんですよ

だから茨城には、その、なんだ、えーっと、そんなにいないんですよ美人が!

これ、怒られるやつー

トップページへ