カテゴリー: 未分類

宇宙からの使者「カマドウマ」

ぼくは自分で言うのもなんだけど

結構心が広く何でも許せるタイプなんですが

コイツの存在だけは許せない

その名は、カマドウマ

 

だってね

コイツなんなの

見た目はバッタみたいだけど

羽は無いし

ぴょんぴょん跳ね回るだけで

すぐに足とか取れちゃうし

意味不明

画像見てるだけで

身震いしちゃうよ

写真だと気持ちわりぃから

イラストにしようと思ったくらい

ぼくね

爬虫類や両生類、昆虫全般OKだけど

マジでコイツだけはムリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

子供の頃にね

うちのばあちゃん家に行ったときさ

古い物置小屋があったんだけど

そこ入ったら

あいつ等が大群でいてさ

もうパニックっちゃって

舌噛んで旅立とうしちゃったもん

ぼくが思うに

カマドウマって

地球外生命体だと思うんだよね

だって

あんな気持ちわりぃもん

神様だって創造できねぇでしょ

きっと

なんかのはずみで

地球に舞い降りちったんだね

何億年か前にでっかい隕石が

落っこちた説あるでしょ

あれ濃厚!?

まあ 何はともあれ

ぼくの前には姿を現さないことを

心底願います

ゴキブリの方が100倍かわいい

タコシでした