カテゴリー: エンタメ

ビックダディ、新恋人と同棲を始めたようです

タコシはこういうタコだ


ザギトワちゃんバリにブログのモチベーションがないタコシです

 

「ビッグダディ」として知られる林下清志さんが、12月11日ブログで、新恋人との同居生活について明かしたようです

懲りないよねぇ
安部譲二も笑ってるよ

「ほっとけ」
とツッコまれそうですがネタにします

 

この日で同居三日目、ビックダディが朝御飯にお好み焼きを作ると、「マヨネーズとソースの前に、相方がひと切れ食べてしまいました」と途中で食べられてしまったという仲睦まじい内容

今はね、まだね、仲良し

2人は遠距離恋愛だったようですが、12月8日のブログで「同居開始」と発表しました

「お互い仕事があり相方は昼のお仕事で、自分は夜の仕事なので見事なほどのスレ違い生活となります」とコメントしています

 

 

ビックダディは最初の妻と8人の子をもうけました

2006年から『痛快!ビックダディ』が放送された

妻と離婚・再婚を繰り返し、2011年に5人の連れ子を持つ美奈子さんと結婚

2013年に美奈子さんと離婚し、2014年4月に一般女性と婚姻するも同年8月に離婚

さらに2015年、2016年にも別の女性と結婚・離婚しています

ここまでくると結婚マニアだね

 

三女の林下誌美さんが、昨年プロレスラーとしてデビューしたことも話題になりました

ビックダディは現在、江東区の居酒屋・Dlimeで店長をしている

過去5人と通算7回の結婚・離婚をしているビックダディ

現在交際中の女性とも結婚するのか注目ですね

まあ結婚してもね、結局のところはそうなるでしょうね

 

「個人的には、お幸せになってほしいです」

なんてコメントを残すのでしょうけど、ブラックタコシは

「分かってるよね、期待してるよ」

とキヨシさんの耳元でそっと囁きたいです

 

 

トップページへ