カテゴリー: エンタメ

副業でブログという選択肢

✫なかなか結果がでない

副業でブログをはじめたい

と、お考えの方へ

結論からいうと、ん~ 結構キツイですね

特にアドセンスでの収益はコスパが悪いですね

物販の方が利益をだしやすいと思います

ブログをはじめて8か月、200記事しか書いていない駆け出しのブログ投稿者ですが、ブログで収益をだすのはかなりキツイことは分かりました

✫収益

はじめたばかりの時は、1日4~6PVでしたが、今は多い時で100PVくらいになりましたが、これくらいじゃ全然ダメです

気になる収益の方はというと、まだ未収入です

youtubeでは、ブログで月数百万稼いでいるという人がワンサカいますが、「本当に君らそんなに稼いでいるうんかいっ」

とツッコミいれたくなってしまいます

多くの方は、1年やそこらじゃ収益なんてでない、と申されています

ブログは趣味程度でやられた方ががいいかもしれません

トップページへ