カテゴリー: エンタメ

茨城のビッグスター!渡辺直美がNYで実現したBIGな出来事

✫茨城No.1タレント

茨城県出身のタレントでは間違いなく人気No.1の渡辺直美さん

現在では活動拠点をNYに移しています

そんな彼女が、このほどTV番組で近況を報告しました

✫唯一無二の存在

9月24日、放送のTBS系「その他の人に会ってみました」に出演した渡辺直美さんは、最近の仕事ぶりを聞かれ

「『THE CUT』というバキバキのファッション誌」と切り出しました

続けて

「それこそ業界人が見る雑誌なんですけど、その表紙をやらせてもらったりとか」

と話すと、実際にその表紙に使われた写真が映し出されました

TEE CUT表紙

するとスタジオから「かっこいい」と声があがり

渡辺直美さんは「これ出た瞬間、今までと違くて街でめちゃくちゃ声かけられる」「次の日にアメリカのマネージメント会社数社が『この子のマネージメントをしたいから教えて欲しい』」と反応の大きさを明かし、「それを知って吉本がテンパるっていう・・」と話し笑いを誘いました

嵐の櫻井翔さんも「すげーじゃんそれ」と驚いていました

✫世界の直美へ

あの吉本興業をもテンパらせる程のビッグスター渡辺直美さんですが、今後の活躍が期待されます

世界のエンターテイナーになれるようタコシはこれからも物陰でじっと見守っていく所存でございます ハイ

トップページへ