カテゴリー: 未分類

おススメお散歩公園

茨城県水戸市

偕楽園公園 四季の原をご紹介

サイトの説明文に

「茨城県の情報なんかをご紹介」

なんつって最近はぜーんぜん

書いていなかったので

久しぶりにプチ情報的なことを

書いてみようと思います

愛犬たちとよく行く公園なんですけど

東京ドーム何個分か分かんないけど

超だだっ広い敷地に池や植物なんかが

いい感じに生息してて

まあ 人工的にだけどもちろん

芝生の上では子連れのファミリーが

走り回ったり、ボール遊びしたり

お弁当ひろげておいしそうに食べたりと

憩いの場として人気のスポットでして

犬の散歩をしている人も多くて

うちのワンコたちも

よくスキンシップさせてもらってます

最近では(2023年4月)THE迎賓館っていう

結婚式場がオープンしたので

運よく結婚式に出くわしたら

HAPPYのおすそ分けに与ろう

注意点としては普段無料の駐車場が

イベントがあると有料になっちゃうことも

あるので気を付けよう

あと

小川があるんだけど

注意深くよーく散策してると

とある土手の一画にカメが集団で

甲羅干ししてるとこがあります

多い時は10匹くらいいるので

こちらも縁起がいいので

是非 見つけてみてください