カテゴリー: 未分類

バラエティー番組が楽しめない

だめなんだよね

バラエティー番組を素直に見れなくて

あ 因みに

バラエティー番組好きの方は

この先、読み続けちゃうと

バラエティー番組がつまらなく

なっちゃうかも….

なので注意です

まぁ

どういうことかっていうと

番組の裏側を想像しちゃうんだよね

お笑い芸人は

人を笑わせることが仕事だから

そのためなら

ウソもついちゃうし

小芝居も打っちゃう

番組制作者にあーして欲しい

って言われれば

そうするしかない

それが本意じゃなくても

 

若手芸人が真顔でカラオケを

超オンチに歌っていても

笑えないし・・・

激辛料理を苦しそうに

食べていても

笑えない・・・

 

たぶん

視聴者を引き付けるほどの

めちゃ凄い歌唱力は持ち合わせてない

ならば 

中途半端な歌唱力をひけらかすなら

おもいっきり音はずして

ウケた方がいいと思うし

激辛料理も

辛いっちゃー辛いけど

完食できないことはない

根性で完食できる量だ・・・が

根性だけじゃ

誰も笑ってくれない

番組スタッフによって

面白可笑しく編集される…

出来レースだし

 

こんなこと考えてると

バラエティー番組がただただ

つまんねえって思っちゃうんだよね

 

お笑いが好きな方は

これからも素直な気持ちで

番組を見続けていかれることを

おすすめします