カテゴリー: エンタメ

表示回数が抜けている記事の謎が解けました、そういうコトね

✫ずっと不思議でした


ニートに憧れる、現在バリバリの企業戦士タコシです

ブログをはじめて10か月、約200記事ほど書きました

たいへん手前味噌ではありますが、
どれも非常にクオリティの高い記事となっています

と胸を張って言える日が早く来ればいいのになぁ、と思う昨今です

で、その完成度の低い記事たち中で、何故か表示回数が抜けて閲覧されている記事があるのです

こちらの記事なんですけど、翔んでみる?

日立市の久慈漁港を紹介した記事なんですが、内容は至って普通
少々タコシ節は垣間見れるものの、ぶっ飛んだ内容にはなっていません

何故なのか、ずっと不思議に思っていました

 

✫じゃあ、どうして


どうやら、この記事のURLをどこぞのお優しい方々が、複数のサイトに貼り付けてくれているようなのです

もうね嬉しくて
よせやい、照れるゼ状態です 

感謝💛感謝💛

漁協関係者ではないよね
メリット無いし

 

 

✫ブログは潤滑油


外部リンクに貼ってもらってなんだけど
タコシ的には、トップページの方がよかったかなと思ったり、思わなかったり・・・( ̄▽ ̄)

毎回、色々な発見をさせてくれるブログ投稿は、錆びついたぼくの思考に油を注いでくれます

まだまだ底辺ですが、今は楽しみながらキーボードを叩いています

閲覧されている読者様には、今後とも多越推しでよろしくお願いいたします

 

トップページへ

いい閉め方だな