カテゴリー: 未分類

それほど必要ないと思うものあれこれ

世の中には

何のために

それが必要なのかと

思うものがたくさんありますよね

タコシ的にそれいる?ってものを

いくつか紹介します

 

先ず ”男の乳首”

必要ないでしょこれ

女性ならね

授乳とか

営みの時とかにね

必要なのは分かるけど

男はいらんでしょ はい

 

次に”へそ”

これもさ

哺乳類か否か識別するためか…

へその緒のなごりとも言ってるけど

まぁ 確かにそうだよね

そうかもしんないけど

一生ついてまわる気?

十月十日 一緒にいただけなのに

一生一緒・・・ってどんだけ律儀なの

ここもさ

ちゃんとメンテナンスしないとさ

悪臭漂うし

ゴマが溢れちゃうもんね

てーかさ

5歳くらいになったら

消えてなくなっちゃえばいいのにね

必要ないでしょ これも

 

で、”親知らず”

これもさ

何のために生えてくんの?

抜かれるために生えてくる

ぼくにはそんな気がしてなりません

 

だったら最初から

生えてこなきゃいいって

みんな思うよね

 

まだまだあるけど

今回はこのへんで

バイナラ