カテゴリー: ライフ

これは便利❕玄関回りのお役立ちアイテム5選

✫素敵な玄関へ


人生楽ありゃ~  苦~もあるさ~♬
苦の方が、9割超えのタコシです

 

玄関まわりは、フレッシュな空気やすっきりした収納で気持ちいい空間にしたいものですね

ラックや小物入れ、香りものや消臭アイテムなどエントランスで使える優秀な品々をご紹介!

 

 

コート掛け

✫コート掛け兼ウォールインテリア


エントランスの壁に取り付ければ、帰ってすぐにアウターを掛かけておける便利なラックです

上部にも収納スペースがあるので、エコバッグなどを置いておいたり、本を並べて「見せる収納」にもできますよ

¥10,000(アクタス)

 

 

トレイ

✫ビンテージライクなルックスが魅力


細かな凹凸のある真鍮で作られた、少し古びた感じがかわいいトレイです

きらびやかすぎないゴールドと黒のバイカラーがクールな印象的!

小さなインテリアとしてはもちろん、鍵などの収納にもとても便利です

¥18,000(プレイマウンテン)

 

 

キースタンド

✫カギを1周させてハンギング


周りのインテリアを邪魔しないシンプルさがありながら、ほどよくオシャレに見せてくれるアイアンのキースタンドです

場所を取らないコンパクトさもうれしいポイントです

¥1,300(プエブコ) 

 

 

ラベンダーのお香

✫美しいラベンダーの香り


西洋の調香と日本のお香技術を駆使して作られたインセンスコレクションです

写真は、香り豊かな野生のラベンダーをイメージした
「ラベンダーエリュシオン」

パッケージがかわいいので、ギフトにもいいですね

65本入り¥5,000(スパイラルマーケット)

 

 

ドーナツ型のレッドシダー

✫レッドシダーが空気をリフレッシュ


ヒノキの仲間で輸入材のレッドシダーが空間をやさしい香りで包みます

ディスク型になっているので、紐に通せば吊るしておくこともできます

香りが減ったら、ヤスリで軽く削ると蘇ります

アロマディスク¥1,000(スパイラルマーケット)

 

ちょっとしたアクセントで玄関まわりは、がらりと変化します

一番、人目に付く場所ですからオシャレ心もお忘れなく

 

トップページへ