カテゴリー: ライフ

2019インフルエンザ流行、タコシはならない体を手に入れた

✫流行注意


今年のインフルエンザは例年より早めに流行しているようですね

小さいお子さんや高齢者の方は予防接種などの対策を急がれたほうが良さそうですね

で、ぼくは今まで半世紀ほど生きて、インフルエンザになったことが一度もないのです

アホだからなのか、それとも超アホだからなのか、それとも・・

その秘訣とは!!!

✫体質


※秘訣は無いです

一説では、うがいや手洗いも効果はうすいとのこと
インフルエンザウイルスをかわして生きていくのは、ほぼ不可能なので極力人混みは避けましょう

ぼくの場合ですが、体質だと思われます
インフルエンザになりにくい体質を手に入れた?
のかもしれません

✫ん~どうなんでしょう


ここからは憶測ですが

ぼくは、小3の時にスズメバチに刺されたことがあるのです

しかも二匹立て続けに

当時、とても活発だった
タコシ少年はその日もトムソーヤ並みの好奇心と川口浩以上の行動力で面白そうなモノを探しまわっていました

そしたら見つけちゃいました
スズメバチの巣

ハチの巣を見ると攻撃したくなる衝動に駆られるタコシ少年はゴングを待てずに先制攻撃しました

突然の奇襲に驚いたスズメバチは巣穴から一斉に飛び出してきました

ぼくは、「逃げろー」って猛ダッシュ
このスリルがたまりません!

そして、木の枝を握りしめた戦闘力50のぼくをロックオン
スズメバチの反撃開始です

戦闘力がたった50のぼくは呆気なくスズメバチの餌食になりました

刺されると結構痛いですよ
しかも二匹立て続けですからね

その日の夜は、全身蕁麻疹ができました

※良い子はマネしちゃダメだよ

 


この時のスズメバチの毒が影響していてインフルエンザにならないとか

もう完全に憶測です
裏付けは一切ありません

どなたか研究者の方に、この記事が目に止まりスズメバチに刺された人はインフルエンザにならない説を解明していただきたいですね

これがもし本当ならワクチンの名まえは「タコシワクチン」に決定ですね

なんかすごく良いことした気分です
また、妄想ワールドに入ってしまってます

スズメバチとインフルエンザは全く関係ない場合でも、もうひとつとっておきのがあるんです

これは書いてしまうと身元が相当絞られてしまうので、また今度ということにします

トップページへ