カテゴリー: 未分類 無くてもいいモノシリーズ 投稿日: 2025年4月17日2025年4月17日 投稿者: takoshi 今や殆どの乗用車のリヤガラスに へばりついてる これ⤴ リヤワイパーって ほとんど使わなくないですか? まーね あるに越したことないですけどね 滅多に使わない じゃあ いつ使うの? 今じゃないでしょ 確実に 使わないけど 車両価格の一部にちゃっかり のっかってしっかりお金払わされてる もうねメーカーさん これ要らない 不要です 要らないからその分 車両価格を下げてほしい よね おススメ記事「業務スーパー」おすすめの人気商品、朝ごはん向き食品4選ぐんにゃりネコたちに思わず笑ってしまう、癒され画像にほっこり無料がイイネ!辰ノ口親水公園でキャンプ今も昔もマッチングアプリは胡散くせぇよ「喪中」と「忌中」の違いは何?期間はどれくらい?夏休み直前!どこ行く?家族旅行、イベント、行楽地、etc・・・茨城が全て引き受けましょう 作成者: takoshi すべての投稿を表示