カテゴリー: 未分類 無くてもいいモノシリーズ 投稿日: 2025年4月17日2025年4月17日 投稿者: takoshi 今や殆どの乗用車のリヤガラスに へばりついてる これ⤴ リヤワイパーって ほとんど使わなくないですか? まーね あるに越したことないですけどね 滅多に使わない じゃあ いつ使うの? 今じゃないでしょ 確実に 使わないけど 車両価格の一部にちゃっかり のっかってしっかりお金払わされてる もうねメーカーさん これ要らない 不要です 要らないからその分 車両価格を下げてほしい よね おススメ記事スゴイ広告ついてるーっ!出掛ける時は忘れずに「茨城県の超人気お土産」忘れる時は出掛けずにバナーナを日持ちさせるにはWord Pressが非常にムカつく件ブログ止まってまーすケツフェチ 作成者: takoshi すべての投稿を表示