カテゴリー: 未分類

納豆の食べ方

納豆の食べ方つっても

人それぞれにいろいろあるようで…

まぁ 

ぼくの場合は最もポピュラーな

いっきに全部のせである

うちの配偶者の場合は半分にして二回に分ける

ふつう納豆ってごはんにのせるよね

でも中にはごはんとべつべつに食べる

なんて人もいるようです

マジか!?それ邪道じゃねって思うよね

茨城人は全員そんな食べ方はしません

あと

付属のたれとからしを入れないひともいるみたいです

あれ入れないと混ぜにくいよね

まぜるっていえば

魯山人さんよく五百なん回も

納豆をかき回したよね 暇なの?

それと

納豆のつぶがかたい時とやわらかい時があるでしょ

あれってなんでなんだろうね

個人的にはやわらかい方が好きなんだけど

あっ

かたい派とやわらかい派のために

メーカーが気を使って調整してくれてんのか

なぞである

とれあえず明日の朝も納豆たべる