カテゴリー: 未分類

詐欺メールに告ぐ「お前らアホか!」

令和になって5年が過ぎるが

このご時世でもなお

詐欺メールを送り付けてくる輩がいるんだよねぇ

「輩」達からぁすりゃ

下手な鉄砲的な

もしかしてワンチャンあるかも

なんて浅はかな考えで

大量にメールをいろんなとこに

送り付けているんだろうけど

「輩」達に問いたい

今時、ひっかかるヤツいるんですか?と

ぼくの場合は、パソコンの方に

いろんな企業のふりして

詐欺メールが届きます

例えば

Amazon、楽天、イオン、ヤマト、

なんとかカード、etc….とね

まあ

たまーに

ひっかかりそうになっちゃう人が

いるんだろうね

ひっかかりそうになっている人よ

あなた方に告ぐ

よく分からない請求はシカトせよ!

あ もしかしたらあの時の?

と半信半疑の請求だったらシカトせよ

シカトしてシカトして

シカトしてやれ!

架空請求をぶっつぶせ!

ん!?

あの政党みたいになっちゃったな

最後に詐欺メールを送り付けてくる

輩に一言いいたい

今は、令和五年です

と…