カテゴリー: 未分類

自動カンナでDIYを100倍楽しむ

前回のブログでワードプレスに

腹を立て もうぜってー書かないって

言い放ったわけですが

あれから2週間…

ヤツもそれなりに

反省しているようなので

許してやろうかな…と

 

何をそんなにって

思われる方も多いかもしれませんが

まぁ いつもの事なんですけどね

一生懸命書いたブログがね

公開した瞬間 どこかに吹っ飛んだんです

いつもの事ですけどね

 

それより

ずっと前から欲しかった

自動カンナをついに手に入れました

PAOCK PP-330

楽天の期間限定商品で59800円でした

自動カンナで6万円を切ればお買い得だと思います

 

知らない方のために

自動カンナは何ぞや….と

これは、まんま

自動でカンナがけをしてくれる機械です

これがね また優れものなんですよ

サイズが330mm×150mm以内のものなら

キレイにカンナ掛けしてくれるんです

それとカンナ掛けするのと同時に

木材の歪みも直してくれるんです

木材って乾燥するにつれて

どんどん歪んでしまうんです

これを手作業で直すとなると

かなりの労力を要します

それがね 

機械の力を借りれば

「まあ なんということでしょう」

一瞬にして歪みを直してくれます

これはね とてもいいです

マジでDIYが100倍楽しくなります

ただでさえ楽しいのにね

一体どうなっちゃうんだぁってね

ともあれ DIYの幅が広がります確実に

 

以上 自動カンナを購入して

有頂天になってる多越でした