カテゴリー: 未分類

こんなキャンパーはダメだ


 

暖かくなって 

てーか、あぢーよね

 

休日を利用して

ひとり自然と戯れてみよーかな❤

木材に火ふったけて

肉とか焼いちゃおーかな❤

朝食は

食パンに目玉焼きのっけて

パズーみたいに食べちゃおうかな❤

コーヒーは

豆をガリガリやって

飲んじゃおうかな❤

なんてことが、やたらと脳裏を過る

 

しかし

ぼくのような人間は次のように考える

なるべく現地での負荷は

最小限に抑えたいよなぁ

 

 

ん~  そうだなぁ(腕を組み考える)

食材は、切って持って行った方がいいな

それよりも

出来合ものの総菜の方がいいかな

いっそ

コンビニ弁当持ってくか

 

コンビニ弁当を食べに

わざわざキャンプ場に行かなくてもいいよな

じゃ キャンプやめよう

チャンチャン

 

ね ダメでしょう

キャンプっていうのは

非日常を楽しむものだもんね

ぼくみたいに

二度手間嫌いの

合理的主義者は向いてないみたい 

 

とは言え

嫌いではないのですよ

複数人で行けば

誰かがやってくれますもんね

いるでしょ

「バーベキュー奉行」

彼らに任せておけば

こちらは、食べるだけ

らくチンチン♬

 

はい

今回は、多越みたいなヤツは

キャンパーの風上にも置けない

の巻でした

 

ありがとうございました