カテゴリー: 未分類 おならは略語、正式名称は「お鳴らす」です 投稿日: 2020年6月11日2020年6月11日 投稿者: takoshi こんにちは がむしゃらに生きています ガムシャラータコシでございます おならの正式名称をご存知でしたでしょうか? 実はお鳴らすというそうで・・ 全然知らんかった いや フツー知らんでしょ 調べてみると他にも普段何気に使っている名詞が 略語だということを知りました 動画にしたのでよかったらみてやってくださいませ おススメ記事どうしてもダメなもの無料で使用できる、人気のキャンプ場‼「辰ノ口親水公園」茨城の「ハイブリットコンビニ」はラーメンにミリタリーに戦車エガチャンネルがスゴ過ぎだトイプードルとの生活割りばしを均等に割る 作成者: takoshi すべての投稿を表示