カテゴリー: 未分類 おならは略語、正式名称は「お鳴らす」です 投稿日: 2020年6月11日2020年6月11日 投稿者: takoshi こんにちは がむしゃらに生きています ガムシャラータコシでございます おならの正式名称をご存知でしたでしょうか? 実はお鳴らすというそうで・・ 全然知らんかった いや フツー知らんでしょ 調べてみると他にも普段何気に使っている名詞が 略語だということを知りました 動画にしたのでよかったらみてやってくださいませ おススメ記事トイプードルとの生活本質を見抜く、が過ぎるとバラエティー番組がつまらない理由申請すればもらえるお金初心者によくある「投資の誤解」正しく理解すればコワくない、FXはダメ絵手紙、タコシ’S motherぎゃらりー三浦春馬さんがドラマ主題歌熱唱!やっぱりイケメンは一味違うよ 作成者: takoshi すべての投稿を表示