カテゴリー: イベント

「ロック・イン・ジャパン・フェスティバル」ROCK IN JAPAN FESTIVAL

◎今年も熱く盛り上がろう

日本最大級の野外ロックフェスティバルが、今年は8/3(土)8/4(日)8/10(土)8/11(日)8/12(月)の5日間、開催されます

今回、20th記念を迎えるにあたって、サプライズが用意されているのでしょうか?期待しちゃいますね!

日本で活動する、ロック・ポップス・ヒップホップ・などのバンドやJ-POPの歌手など200組を超えるアーティストが参加します

出演アーティストに目を通してみると、もう全然分からない方たちばかりで、ぼくが竜宮城でちょっと遊んでいる間にかなり時代が進んだようですね

◎場所取り✖です

会場内はライブが行われる演奏ステージ(複数)と飲食スペースをはじめとした、イベントブースから構成されていて、観客は自分の好きなアーティストを自分のすきな時間に自由に選択して見られるのが特徴です

ですから、必然的に場所取りが発生してしまいがちですが、禁止行為ですのでご注意ください

◎まだ間に合います

8/10(土)と8/11(日)のチケットは残念ながら売り切れてしまいましたが、8/3(土)8/4(日)8/12(月)はまだ余裕があるようです

因みに、各14000円也
(すき家の牛丼並盛40杯分)

自分の好きなアーティストと一緒に熱く盛り上がれるのなら、高くはないですよね

いや 結構高いっすよね14000円って

トップページへ