カテゴリー: 未分類

茨城が魅力度ランキング最下位なのはフリーメーソンが関与か?

◎一度は、脱出成功してるんです

日本の僻地からこんにちは、多越です

魅力度ランキングでは、6年連続最下位の茨城ですが、過去10年を振り返ってみると2012年に一度、46位になりましたがその他は47位でやはりダントツの最下位です

過去10年中、9回が最下位って・・・

ぼくが、思うにこれはもう国家レベルの陰謀か、若しくはフリーメーソンの仕業?はたまたブランド総合研究所に途轍もないアンチ茨城がいての内部操作か

どれも可能性は高いので、リサーチの余地はありますよね

今年2019年も、茨城が最下位だったらもうあれですよ

ポツダムにでも宣言してもらって、無条件降伏してずーと47位のままでいいから46位までを都道府県で楽しく争ってもらって結構ですよってね

でも最下位を羨んで、茨城はあーだこーだっていう人もいるんですよ

例えば、「新幹線が通っているのに駅が無い珍しい県」っておい!?確かに通ってはいるが、古河市のはずれを10.5kmという短い区間で通っているというよりは掠っているという言い方の方が正しいし、立地的に無理です

でもって「何処にあるのか分からない」とか・・・

お使いのスマホのGと書いてあるアプリをタップして、アプリが起動したら次にマイクのマークをタップし、大きな声で「い・ば・ら・き・け・ん」と叫んでみましょう、決して「い・ば・ら・ぎ・け・ん」といってはいけません

別の場所へ連れてかれるかもしれません

因みに、2012年の最下位は群馬県です

群馬県が何処にあるのか、ぼくは分かりません

魅力度ランキングの記事を見る