カテゴリー: ライフ未分類

トイプードルを飼ってみた。結果、毎日が楽しい。

激カワ!ヤバすぎ!

天パー

んも~かわいい!かわいい!

まだ、4か月のベイビーなので何に対しても
興味津々、怖いもの知らずです。

 

ウチの先住犬のワトソン君5歳♂にも
しつこくグイグイいくので、たまにラリアットされます。

ワトソン君

多頭飼いには、はじめ抵抗があったのですよ。

いやだってね 
お金もかかるし、世話をするのだって大変でしょ。

でも、ワイフが言うのですよ。

「楽しさは、倍だぞ」って

だよなー
世話は確かに大変だよ。

しかしながら、そのぶん、いやそれ以上に自分たちの
生活を充実してくれる存在になるかもしれん!

そんなこんなで、約一年ほど探し回ったある日
ペットショップで運命の出逢いがありました。

初対面の印象は、
「小型犬なのにすごくおとなしいなぁ」でした。

でも、ウチに来て分かったことですが、すげーチャカチャカ
してます。

騙されました。ネコ被ってました。

まあ、かわいいので許しちゃいますけどね。

そんなこんなで、世話は大変ですが日々リア充を感じています。

天パー君が、ウチに来てくれてホント良かった。